だんだん秋が深まってきています。背景の緑に黄色や茶色が多く混じるようになりました。
本日もカラ類とヒメネズミだけでした。
ここ数日暖かいせいか、コガラがまた水浴びしていました。めちゃかわいい。ガラスの器だと水に浸かっている足までよく見えて面白いです。
本日から木の根元のカメラも高画質化しています。(まだテスト中ですが)
野鳥が大量に押し寄せる冬が楽しみです。
本日のお客さま
- ゴジュウカラ
- シジュウカラ
- コガラ
- ヤマガラ
- ヒメネズミ
↓本日の動画はこちらです
↓最新の動画はこちらからどうぞ(トレイルカメラ動画が新しい順に再生されます)
⇒チャンネル登録はこちらから
↓撮影している場所などについてはこちら(ちょっと古いです)
↓撮影した機材はこちら。
現在はこのBrowningのトレイルカメラ3台で撮影しています。
↓Browningの型落ちトレイルカメラはeBayで買うと安いです。
⇒【ebay検索】Browning BTC-8FHD-P